仏教者  ビハーラの会

入会案内

個人会員

 本学会の中心となって、研究や実践を推進していただく会員です。本学会の年次大会 に研究発表や、発行予定の学会誌等に投稿ができます。個人会員資格として、本学会 の目的から看護師・介護福祉士・保育士、等の専門資格取得者も歓迎します。(年会費7,000円)

※個人会員へのお願い
 個人会員の「入会申込書」には、踏み込んだ個人情報に関する内容をお書きいただ く項目がありますが、将来に条件が整って日本学術会議への登録申請の機が熟した 時に必要となりますので、ご理解を賜りたいと存じます。

サポート会員

 一般の方に向けて設けました。本学会の趣旨にご賛同くださり、支援・応援しようという方ならば、どなたでも気軽にご入会いただけるように用意しました。 
年次大会には、支援会員の皆さまを主としたプログラムも用意いたします。(年会費3,000円)

※支援会員へのお願い
 日本の仏教や医療・看護・教育の現状、「いのち」の問題についての思いを教えてください。皆さまからの「声」を大切にして、本学会は研究と実践を進めたいと考えています。お知り合いにもご紹介いただき、お誘いあわせてご入会ください。

学生会員

 本学会に関心のある学生の会員です。本学会の年次大会等での研究発表や、発行予定 の学会誌等に投稿できます。(年会費3,000円)

 

※学生会員へのお願い
 斬新な発想と若々しい行動力を持った皆さんに、研究と実践の場として、また多くの刺激的な出会いの場として、本学会を活用していただけたら幸いです。

法人・団体会員

 本学会を盛り立て、協力しようという団体や法人(宗教法人等)の会員です。団体・法 人の代表は本学会の年次大会等での研究発表や、発行予定の学会誌等に投稿できます。(年会費30,000円)

​© 2018 by Labo HASHIBA